9月ももう最終日ですね! | 必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

SBC統括院長・SBC最高豊胸責任者・湘南美容クリニック新宿本院 院長の中村大輔です。

これから豊胸を考えている方・過去豊胸を受けてお悩みの方の為の記事を書いています。

メインは豊胸術・脂肪吸引です^^

早くももう、9月が終わりますね!明日からまた新たな1ヶ月、充実した1ヶ月にしたいですね(≧▽≦)


まずは今日1日を、人生最後の日のつもりで、全力で満喫しましょうねアップ



湘南美容外科 池袋院 院長 中村大輔 のブログ

今朝は、池袋エチカの、スープストックカフェで朝食をいただきました。今から池袋院に移動です走る人


本日も大きな施術予定が、午前、午後とも、入ってます。


私中村に任せていただいたことに感謝ですキラキラ必ずやご満足いただきますメラメラ



クリニック終了後は、雑誌の取材予定です音譜カメラ