私中村のパワースポット  ≪来間島の長間浜≫ | 必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

SBC統括院長・SBC最高豊胸責任者・湘南美容クリニック新宿本院 院長の中村大輔です。

これから豊胸を考えている方・過去豊胸を受けてお悩みの方の為の記事を書いています。

メインは豊胸術・脂肪吸引です^^

私中村のパワースポットは、宮古島と橋でつながっている来間島の西側にある長間浜です波



とっても広々とした綺麗な白浜が続きます右上矢印


湘南美容外科 池袋院 院長 中村大輔 のブログ


夕暮れどきも素晴らしいです星空


湘南美容外科 池袋院 院長 中村大輔 のブログ


私中村のリセットボタンが、ここにあるような気がしますひらめき電球時々、ポチッと押しに行きますドア




湘南美容外科 池袋院 院長 中村大輔 のブログ

もん輔も気に入ってくれてるといいんですが~(*^ー^)ノ


是非クリックお願いいたします!

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ グッド!
美容医療・美容外科・SBC・池袋院・もん輔にゃーを盛り上げさせていただければと思います☆