光と影 | 必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

SBC統括院長・SBC最高豊胸責任者・湘南美容クリニック新宿本院 院長の中村大輔です。

これから豊胸を考えている方・過去豊胸を受けてお悩みの方の為の記事を書いています。

メインは豊胸術・脂肪吸引です^^

私は、建築家、安藤忠雄氏を心より尊敬しております。


今朝は、安藤忠雄氏の著書の中で、私中村の心に留まっている文章を引用させていただきますひらめき電球


何を人生の幸福と考えるか、それは人それぞれでいいだろう。



私は人間にとって本当の幸せは、光の下にいることではないと思う。


その光を遠くに見据えて、それに向かって懸命に走っている、無我夢中の時間の中にこそ、人生の充実があると思う。



ご高名な安藤忠雄氏も、見えない部分で、今まで相当な努力を積み重ねてきてこられたんですねアップ


私中村も、美容医療に情熱を注ぎ、大志を抱いて、全力で精進し続けていく所存ですメラメラ



湘南美容外科 池袋院 院長 中村大輔 のブログ

安藤忠雄氏の直筆サインですキラキラ私中村の宝物ですキラキラ