11月24日 火曜 朝 です! | 必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

SBC統括院長・SBC最高豊胸責任者・湘南美容クリニック新宿本院 院長の中村大輔です。

これから豊胸を考えている方・過去豊胸を受けてお悩みの方の為の記事を書いています。

メインは豊胸術・脂肪吸引です^^

11月も残り7日ですDASH!今日からまた1週間、頑張ってくださいね(^-^)/



湘南美容外科 池袋院 院長 中村大輔 のブログ


表参道の根津美術館がリニューアルしたんですねキラキラ知人から招待券をいただきました音譜私中村は、美術館が大好きなので、近々伺いたいと思いますアップ


本日、私中村は、池袋院6連勤の最終日です走る人多くの方々に池袋院にいらしていただき、手術用具の滅菌ルームもフル稼働ですDASH!感謝しておりますアップ


本日も気合いを入れて、全力でメラメラ、施術に臨ませていただきますビックリマーク