スタッフ施術体験  ≪二重術≫ その①  兼!!☆☆  スタッフ~紹介☆☆ | 必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

必ずやご満足いただくための!豊胸・脂肪吸引ブログ

SBC統括院長・SBC最高豊胸責任者・湘南美容クリニック新宿本院 院長の中村大輔です。

これから豊胸を考えている方・過去豊胸を受けてお悩みの方の為の記事を書いています。

メインは豊胸術・脂肪吸引です^^




第一弾は、スキンケアクリニックの看護士スタッフの室橋君、通称『ムロ君』です。


癒し系、ナイスガイです。


一緒にいると、なんだか落ち着きます(笑)。


私と全く同じ、『おとめ座・A型・動物占い―ひつじ』だからでしょうか・・・。


そんなムロ君から、


『奥二重をパッチリ二重に変えたい』


という依頼がありました。



『2daysクイック法(二重術)- 両眼2点』


を行いました。



《クール系イケメン》から、《濃い系イケメン》になりましたよ!


私からスタッフに施術を受けるように勧めることは、一切ありませんが、本人から希望があれば、よくお話を聞いた上で、快く引き受けるようにしております。


内情を知っている一番身近なスタッフが信用して任せてくれるほど、光栄なことはありません。



現在、スタッフ施術体験は、第6弾までありますが、本人の希望・もしくは許可があれば、随時更新してまいりますね!



現在、二重術・豊胸術・脂肪吸引ともに、スタッフ枠は順番待ちです。


お客様のため、時には施術を受けてくれるスタッフのために、私中村は頑張り続けます!!





               スキンケアクリニック院長 中村大輔