2016 ジャパンカップ岩手盛岡大会 | 小西大介一皮むいてやるぜ!!!

小西大介一皮むいてやるぜ!!!

大学に行くのをやめ、岡山から東京にクライミングをするためにやってきた18歳、もう後戻りはできない(>。<)東京で一皮むいてプロクライマーになってやる!!!

岩手県盛岡であるジャパンカップ2016本当ギリギリで予選通過できました。
本当にヤバかったしキツかった。
でも首の皮一枚で残れたので
明日は残れなかった人のぶんも良い登りをできるよう悔いのないようがんばります。。(´・ω・`)⤴



岩手県盛岡であるジャパンカップ2016本当ギリギリで予選通過できました。
本当にヤバかったしキツかった。
でも首の皮一枚で残れたので
明日は残れなかった人のぶんも良い登りをできるよう悔いのないようがんばります。。(´・ω・`)⤴



明日は準決勝10時30分から開始ライヴ中継あるので応援よろぴくお願いいたします。🐤🎵



https://www.youtube.com/watch?v=b6He50a8tg4