今日はレジェンド平山さんと瑞牆へ登りに行った!朝 5時代に家を出発し、寝不足ぎみ( ; _ ; )/~~~
だが今日は頑張った!ユージさん初登のUFOキャッチャー 5.13cを登れました!
第2登みたいヽ(;▽;)ノ
ルートの内容は
スタート直後にダブルダイノがあります、ビビるけど楽しい。中間少し休めて
ラストは花崗岩らしくシビアな感じで気が抜けません!ピンも微妙に遠いので正直ビビッてました。
ホールドもスタンスも細かいですがサイコーに面白い課題なので皆もトライしてみてください。
いや~4日はかかったかなぁ~頑張ったから嬉しいヽ(*´∀`)ノ 。
その後は寝不足が苦手な僕、気持ち悪くなってしまい 20分程 仮眠をとって復活‼お隣の3P 13dを
トライ‼
いやラストがマジ悪いす(・・;)バランシーなランジが!!!
いちをムーブ出来たような出来てないような感じなの
で、可能性あるって事で次回また頑張ります!
今日の平山氏はというと新ルート開拓していました!
あれよあれよと言う間にボルト打って一本作ってました!
14ノーマルはあるみたいで悪そう(^_^;)
PHOTO nanaoya
クライマー 小西大介
