はじめましておやすみ

poco a pocoのうえむらあゆみです。

 

大分から全国を対象に

ベビーマッサージレッスンをはじめ

資格取得講座を

開講いたしますスター

 

 

うえむら、ブログを始めることにしました拍手

Instagramや公式LINEのメッセージでは、

とうてい伝えきれない想いがあるからですほんわか

 

 

 

おすましペガサスあと一歩、踏み出せない方へオーナメント

 

ベビーマッサージ講師になって

どんな未来を手に入れたいですか?にっこり

 

上三角子どもと過ごす時間がほしい

上三角時間や心にゆとりのある働き方がしたい

上三角子どものやりたいことを叶えられる収入がほしい

上三角自分らしく生きたい

 

など、人それぞれあると思いますが

 

 

 

 

 

 

それ、全部叶います気づき気づき

 

 

 

 

 

 

上三角子どもと過ごす時間がほしい方は

スケジュール帳にまず子どもとの予定を書き込んで、

その他の予定を組むようにしたらよいですラブラブ

 

 

上三角時間や心にゆとりのある働き方がしたい方は

週に2回、働くのはどうですか?ラブラブ

 

 

上三角子どものやりたいことを叶えられる収入がほしい方、

やったらやっただけ、収入になりますラブラブ

 

 

 

上三角​​​​​​​自分らしく生きたい方、

「あなたらしさ」がブランドになるお仕事です。

自分を解放してラブラブ

 

 

 

私が所属しているロイヤルセラピスト協会は

ベビーマッサージ業界No. 1で

サポート体制が整っています。

こんなに整っているのね驚きと、

試験合格後、特に感じる今日この頃です。

 

 

 

でも、うまくいってるのは、ほんのひと握りの人だけでしょ?怒り

と、思われるかもしれません。

 

 

私にもできるのかな?

と不安に思いますよねおねだり

 

 

だけど、「不安を感じる」ということは、

「可能性を感じている」ということなんです飛び出すハート

 

 

え?どういうこと??

 

 

想像してくださいねにっこり

たとえば、

「2階建てのアパートのベランダから飛び降りたら100万円」びっくりマーク

って言われたら、どうしますか?

ケガをするかもしれないけど、

運が良ければ足がジーンとするくらいで済むかもしれません。

チャレンジしなくても、「どんな高さかなー?」と

下を覗きこむくらいはしませんか?ニコニコ

 

 

では、「東京スカイツリーのてっぺんから飛び降りたら3億円」びっくりマーク

これたったらどうしますか?

笑ってお断りしますよね笑い泣き

 

 

 

そうなんです。

可能性を感じないことに対して、

人って不安にならないんですピンクハート​​​​​​​

不安を感じているということは、

可能性を感じている、ということなんですピンクハート

 

もし、私にもできるのかなって

不安に思っている人がいたら

「あ、わたし可能性を感じてるんだわ」って

思ってあげたら大丈夫ですOK