ぎふ清流国体 | Yes,dai can!!

ぎふ清流国体

今日のリレー競技をもって、ぎふ清流国体スキー競技が終了されました。

残念ながら、自分はリレー競技には出場することができず、個人10kmクラシカルのみ出場でした。

個人の結果は46人中の23位と言う結果におわり、目標としていた順位には程遠く、とても悔しい結果に終わってしまいました。

国体に出場するに当たり沢山の方にご支援、ご協力を頂きました。感謝の気持ちを結果で表そうと思っていましたが、ここ一番で結果の残せなかった自分が情けないです。

来年に向けて、今回の失敗を糧にトレーニングに取り組みたいと思います。

しかし、まだ北海道でバイアスロンのレースが残っているので、国体の悔しさを晴らすわけでも有りませんが、とにかく強い気持ちで望みたいと思います!




Android携帯からの投稿