胃痛 | だいだいの徒然日記

だいだいの徒然日記

観劇の感想を中心に日常生活の出来事などについて徒然なるままに書き綴りります。

まだ、札幌にいます。

昨晩、布団をかけないで寝てしまったら、今朝4時ごろ寒くて目が覚めた(エアコンはもちろんオフにしています)。夕食にお寿司を食べ過ぎた上、冷えたので胃が痛い。こんなんで仕事ができるかと思ったが、手当てして(文字通り)お腹を暖めたら、だいぶよくなった。念のため朝食を抜いて昼食を控えめにしたせいか、夕方にはすっかり調子がよくなった。ので、夕食は、ジンギスカンを食べにいくという誘惑に負けてしまった。すすきのに大人数(20人ぐらい)でくりだした。ジンギスカンもおいしいね~。また、お腹いっぱいになっちゃった。明日の朝がこわい。お腹をしっかり暖めて寝よう。



080731_2027~0001.jpg