こんにちは。かもめです。

さて人生という難題を引き続き解いていきましょう。

かもめはshingo★西成さんを知ってから誰かのために尽くしたいということになりました。
苦しんでいる人を助けていきたいと思うようになりました。
つまりかもめの将来像は人を助ける立場の人間になりたい。それがボランティアであっても構いません。
そしてかもめは日本語ラップが好きである、だからラップ活動をしながら人を助けるということを将来的にしていけたらいいなと思っています。
ただ今のかもめは社交性もない、だからそういうことをしようにも行動に移せないわけです。
だからどうしようかと悩んでいた頃、どうにかして社交性を身に付けたいと思ったわけです。
ただ自分は軽度アスペルガーであり先天的な障害だからダメなのかと色々調べているとアスペルガーADHD改善マニュアルという胡散臭い本当に効果があるかわからない通信教材に出会いました。
今回でかなり人生とは何かの問題を解くことができました。
次回からはかもめがこれからこのブログでしていきたいことを記事にしていきたいと思います。