商談が入りました。こんにちわ。ブログを開設して3日で商談がはいりました。問い合わせありがとうございます。早いもの勝ちということで、この商談中は新規の連絡はお受けできません。尚、連絡先のメールアドレスも一時、消去しています。おかしなブログですみません。不調に終わったら再開しますので、その節はよろしくお願いします。これからも物件が売れるまで、太陽光発電の情報を更新していきます。