プチ練習会 | だいちゃんのブログ

だいちゃんのブログ

子どもらの成長記録です。

近くまでお買い物に来たあの子が練習に参加してくれましたニコニコ


2時間ちょっと楽しく練習できましたよ音譜

練習メニューは秘密ですけど、ヒントは2倍、2倍!!

なーんてね、秘密にしなくても誰も興味ないかなてへぺろ

オールジャパンやユースの問題を制限時間はそのままで、問題数を2倍にしてやってみましたウインク

長男がオールジャパンのかけ算計算終わらせたのには驚いた笑い泣き

間違えたくさんあったのには驚かなかったハートブレイク

気になるあの子の正答率は立派です合格

日珠連の段検も少しやりましたビックリマーク

十段取れるといいねウシシ