クリスマスカップ直前 | だいちゃんのブログ

だいちゃんのブログ

子どもらの成長記録です。

いよいよ本日になりました、クリスマスカップ!

仕事が順調に終わり、これから浦和に直
行します地下鉄

今年はどんなドラマが待っているのか!?

楽しみですね~おねがい


長男は練習で点数取れなかったなぁダウン
読上算が好調だったので期待してみますかウインク

次男は一時の安定感が嘘のように崩れ、ボロボロ間違えるようになってしまいましたあせる3分で計測する時期少し早かったかなえー何はともあれ、落ち着いて計算してもらいたいものです。種目別は長男ほど上手くないので見ていても気が楽ですてへぺろ

頑張れ、兄弟!

頑張れ、出場する選手たち!!