千葉岩井の旅館から木更津のレオパに引っ越して2日目

買い出しの為仕事休みアップ

てか日曜日じゃん汗


午後から会社のクルマ使えたんで、今日は御宿の下のヘバラ?でスキムしたピョン晴れ

千葉で唯一のお知り合いの山根さん上がっちゃった後で、心簿そいガーン

だがしかーし!!

素敵な方々に出会えましたチョキ


東京スペシャルの柳川さんと変態松田課長

二人ともスキムめちゃくちゃ上手いしナイスキャラでしたグッド!




どれ位ナイスかというと 
話始め3会話位で明日の合コンに誘ってくれる位ナイスですドキドキ


スキムは波セットで胸位

乗り込み慣れるのに時間かかりあせる

でるタイミング合うのに時間かかりあせる

ターンのタイミングに時間かかりあせる


やっと慣れてきたら暗くなって終了ドクロ


でも何本かお二人に誉めてもらえて大満足スキムっしたチョキ

千葉LIFE楽しくなりそうだぜにひひ


仕事が無ければダウン


飯食った後チャルメラが聞こえて

珍しものみたさで窓開けて見てたら

オジサン部屋の前で止まって動かんショック!

て事でとりあえず買いました


ぼられた感は有るけど、こんなもんか的な味だシラー



Android携帯からの投稿