ゴールデンウィーク中はポイント交換できないサイトが多いことを忘れてしまい、4月はポイント交換できてません。ゴールデンウィーク終わったら、やる予定!!


先日、友人と話をしていて親の話になりました。


私は、北海道出身で、現在都内住みです。年1回は帰省するようにしてます。


いま私の年齢は38。親は62です。


親が80で亡くなるとすれば、年1回ずつ帰省すると、あと会える回数は18回しかありません。


友人も北海道出身です。


会えるうちに会えるだけ!少しづつ、帰省する回数を多くして、今年はまず2回帰ります。


今回は自分の決意表明ブログです!笑


お金は大事だけど、貯めてるだけでは意味がない。使ってこそ、使ってこそのお金ですよね!!