本日、連続投稿です!


投資を始めたら、やっぱりお金は増やしたいです。プラスにしたい。プラスになれば精神も落ち着き、心も穏やか。投資ばんざーいみたいな!笑


しかし、プラスにしたいなら変態にならないといけません。


単純ですが、株は安いときに買って高く売ると、たくさんプラスになります。投資信託も安いときに買って、高く売ると、たくさんプラスになります。商売も同じですよね!


つまり、世間や世界がマイナスでうろたえ、悲観し、死にそうになって、絶望しているときこそ、、笑顔でニコニコ、やっと時代がきた~、マイナス最高!!のときに市場で我慢し、買わないといけません。


こんなの変態ですよね!笑


みんなで変態になりましょ!!