ダウ、日経平均下がってます!!


安くなってから買う。

これは、投資だけじゃなく商売も一緒の考え方で基本だと思います。


いま、何が安いのか。何を買うべきなのか。YouTube、ネット、色々なことが書かれていて、情報が錯綜している状態。混乱してますよね~。


何がいいたいかと言うと、みんな正解はわからないという事。

10分先の未来もわからないのに、今年はとか来年とか…わかるはずがない。


ただ、王道の考え方は古くから何も変わってません。投資には王道があります。


手数料は安いところ。長く続ける。成長していく物に投資する。


いま一度、自分に言い聞かせるために、ブログ書きました!!


投資している皆さん!頑張りましょう!