*cats*
Amebaでブログを始めよう!

おはよう

夜勤明けで書いてマス晴れ

車の中で九州男を聴き、家に着いても九州男を聴き…

とにかく毎日九州男三昧ドキドキドキドキドキドキ
彼氏より九州男ラブラブ!ワラ

九州男

まぢスキィドキドキ
まぢリスペクトドキドキ

九州男ダイスキドキドキ

ジャパレゲ最高です!!にゃー音符

初めてブログ
書きました音符

みんなヨロシクねにゃードキドキ

いつまで花粉症
続くんだろォー台風
鼻かみすぎて
鼻痛スしょぼんハートブレイク