老猫さん、病気の猫さんと
少しでも長く一緒に居たい
飼い主さんへ


あなたの
抱えきれない不安を和らげる
\食と暮らしもサポート/

猫専門アニマルコミュニケーター
堀 志栄です爆笑

初めましての方は
こちらをどうぞ虹


 

 

 

 

今日も読みに来てくださり

ありがとうございますm(__)m♡

 

 

 形見セッションと

アニマルコミュニケーション

の違いはなぁに?

 

イエロー水彩水玉ライン

 

思い出の品から

愛とメッセージを受け取る

「形見セッション」モニターさんの

募集は明後日までです猫

 

 

ということで、今日は上差し

 

 

「形見セッション」と

「アニマルコミュニケーション」

の違いについて、聞いてください

m(__)m

 

 

 

 

 

 

「アニマルコミュニケーション」

も、お空の猫さんから

メッセージを受け取ることが

できますビックリマーク

 

 

 

私が猫さんとつながって

お話させて頂いて

猫さんから伝わってきた言葉

イメージなどを飼い主さんに

お伝えします

 

 

 

そこから飼い主さんに愛猫さんの

お話、飼い主さんのお話を聴かせて

頂きます

 

 

 

でも!

 

 

 

「形見セッション」は、

飼い主さんのお氣持ちを聴かせて

頂きながら、

猫さんの思い出の品、形見から

飼い主さんご自身が猫さんの

氣持ちを感じて頂いたり、

言葉を受け取って頂いたり、

します

 

 

 

 

 

 

私たち

アニマルコミュニケーターが

猫さんから感じ取るモノが

聴覚、視覚、触覚など、

得意な感覚がそれぞれ違うように

飼い主さんも、それぞれ

得意な感覚をお持ちだと思いますニコニコ

 

 

 

なので、

『形見セッション』では

飼い主さんが感じ取って頂いた

感覚を私がサポートしながら

飼い主さんご自身で愛猫さんの

メッセージを受け取って

頂きますよOKニコニコ

 

 

 

 

虹募集は明後日までです虹

 

愛猫さんの

思い出の品から

愛とメッセージを受け取る

「形見セッション」

 

 

୨୧ 愛猫さんが好きだったモノ、

お気に入りの場所を見ると

つらくなる

 

୨୧なかなか立ち直れないと感じて

自分を責めてしまう

 

୨୧突然、ふっと

大きな淋しさにおそわれる

 

など、、、

 

こんな思いをしている

飼い主さんは、どうぞ

形見セッション受けてみて

くださいね虹

 

 

ベル詳しくはこちら

 

 

୨୧お申込みはこちら୨୧

 

 

 

『形見セッション』は、

愛猫さんとお別れして

悲しいままの氣持ちを

 

飼い主さんご自身が、

 

愛猫さんに出会えて良かった、

ありがとう、

これからもお空から見守っていてね

 

という、

暖かい氣持ちにして頂く

ことができるので

あますことなく、愛猫さんの

愛を受け取って頂けますラブラブ

 

 

 

 

悲しい氣持ちを幸せな氣持ちに

変えたい、そう思っている

飼い主さんはぜひ、体験して

みてくださいねおねがい

 

 

 

 

ではでは~(๑•᎑•๑)ラブラブ

 

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせくださいラブラブ

 

 

 

 

フォローしてね…
 
 

今日も最後まで

読んでくださって

ありがとうございました

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

明日も遊びに来てねー

猫



ピンクハートピンクハート