老猫さん、病気の猫さんと
少しでも長く一緒に居たい
飼い主さんへ


あなたの
抱えきれない不安を和らげる
\食と暮らしもサポート/

猫専門アニマルコミュニケーター
堀 志栄です爆笑

初めましての方は
こちらをどうぞ虹


 

 

 

 

今日も読みに来てくださり

ありがとうございますm(__)m♡

 

 

イエロー水彩水玉ライン

 

 

あなたは猫飼いさんですか?

 

 

私は、心の中で猫さんと一緒に

いますニコニコ

 

 

 

というのは、今年2月3日に

最愛の猫、あいのすけを老衰で

お空に還したからです

 

 

 

猫飼いさんに限らず

ペット飼いさんはみなさん、

ペットさんに色んな想いをよせて

いらっしゃると思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ときには、腹の立つことや

何で?と疑問に感じること

一緒に暮らしていれば、 

それは、それはたくさんある

と思うんです

 

 

 

でも、

その飼い主さんが感じることは

飼い主さんが感じていることで

ペットさんは、飼い主さんに

そう思わせよう、とは思って

いなんですよね

 

 

 

 

 

 

どのペットさんも飼い主さんを

困らせたり、怒らせよう、

心配させようとは思っていない

ということです

喜ばせるとか、樂しませるとかもね

 

 

 

飼い主さんが喜んでくれれば

ペットさんも嬉しいし樂しい

ということですよね

 

 

 

 

 

 

腹が立つようなことも心配になる

ようなことも、樂しいことも

嬉しいことも、

 

 

 

何が在るから、

そうなるんだろう?

 

 

 

 

そう思ってみると、

そこに、氣づくことが

必ず在ると思うんですよね

 

 

 

 

 

 

ああ、コレがいやだったのかな

ああ、こうすると嬉しいんだね

って。

 

 

 

そして、

飼い主さん自身も

ああ、私はこんなこと考えて

たんだな、思ってたんだなと

氣づくことがあります

 

 

 

 

 

 

人間どうしだと遠慮があったり

本音を出さないことも多くある

けれど、

 

 

 

ペットさんはそんなこと無い

ですからねおねがい

だって、ペットさんたちはとっても

素直、正直ですからね

忖度はありません、でしょ?

 

 

 

だから、

氣づけるんですよね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットさんとの暮らしには

氣づきが在ります

それは

飼い主さんの氣づきですビックリマーク

 

 

 

 

氣づきは、

ペットさんの暮らしも自分の暮らしも

良い方に変わって行けるサインですビックリマークビックリマーク




そのサインの中には

猫さんからのメッセージが

隠れているのですOK

 



そして、そのメッセージを

受け取るとお互いの愛が

深まっていくんですよねおねがい

 

 

 

なので! 

ペットさんとの暮らしは

良いことしかないと、

私は思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

それは、

一緒に暮らしていても、

お空に還ってからでも同じです

 

 

 

飼い主さんが

お空に還ってしまった猫さんを

想って、

淋しいと感じることにも

悲しいと感じることにも

何かしら、

そこには氣づくことが在るんです

 

 


私の場合だったら、

私は自分を優しくないと

思ってたんだけども、

優しいところあると

愛猫あいのすけの形見から

メッセージを受け取りましたよ爆笑




形見? 



その氣づきは、

猫さんの形見から

受け取ることができるんですビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

ということで(?)

 

 

 

 

こちら~!!

 

 

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

虹募集中です虹

 

愛猫さんの

思い出の品から

愛とメッセージを受け取る

「形見セッション」

 

 

୨୧ 愛猫さんが好きだったモノ、

お気に入りの場所を見ると

つらくなる

 

୨୧なかなか立ち直れないと感じて

自分を責めてしまう

 

୨୧突然、ふっと

大きな淋しさにおそわれる

 

など、、、

こんな思いをしている

飼い主さんは、どうぞ

形見セッション受けてみて

くださいね虹

 

 

ベル詳しくはこちら

 

 

୨୧お申込みはこちら୨୧

 

 

 

これは!と思ったら

ぜひ、

お申し込みくださいねウインク

 

 

 

お待ちしています ニコニコ

 

 

 

 

ではでは~(๑•᎑•๑)ラブラブ

 

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせくださいラブラブ

 

 

 

 

フォローしてね…
 
 

今日も最後まで

読んでくださって

ありがとうございました

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

明日も遊びに来てねー

猫



ピンクハートピンクハート