老猫さん、病気の猫さんと
少しでも長く一緒に居たい
飼い主さんへ


あなたの
抱えきれない不安を和らげる
\食と暮らしもサポート/

猫専門アニマルコミュニケーター
堀 志栄です爆笑

初めましての方は
こちらをどうぞ虹


 

 

 

 

今日も読みに来てくださり

ありがとうございますm(__)m♡

 

 

 GWにお出かけ、

来客がある予定の

飼い主さんへ

イエロー水彩水玉ライン

 

 

4月も半ばになりました

GWも間近です

あなたはGWの予定は決まって

いますか?

 

 

 

もし、お出かけする

または、来客がある、

そんな予定がある飼い主さんは

大事なこと、忘れていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

猫さんに、

そのこと伝えてますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

人間も急な予定の変更や

突然の出来事に驚いてしまう

ように、

猫さんたちもいつもと違う

日常は、

何が起きたんだろう?と

驚いたり、心配になったり

しますよ

 

 

 

 

すでに決まっていることは

猫さんにもちゃんと伝えて

あげてくださいね

 

 

 

 

 

 

出かけるのならその予定、

家に猫さんを置いて行くのか、

預けるのか、いつまでなのかね

 

 

 

来客がある場合には、

猫さんを驚かせないように、

構い過ぎないように

お客様の方にもお願いして

おくと良いと思いますよ

 

 

 

そして、

忘れてはいけないことビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ごはんもそうですが

お水いつでも直ぐに

飲めるように

お水の器の数を増やす、

場所を増やすなど

しておいてくださいね

 

 

 

最近、急に暑くなりました

私の地方では25度の夏日も

すでにあります

 

 

 

猫さんも熱中症になりますから

飼い主さんがぜひぜひ、

氣をつけてあげてくださいね

 

 

 

 

 

 

エアコンはまだまだ、と

思いがちですが、

まだ4月だからとか、5月

だからといって使わない、

のではなく

気温や湿度によっては

エアコンも使って

熱中症を防いでくださいねニコニコ


 

 

 

ということで、

GWに氣をつけたいこと

でしたOKニコニコ

 

 


 

飼い主さんの対策も

猫さんへの対策も万端で

樂しく過ごしてくださいね飛び出すハート

 


 

猫 ちょうちょ 猫 ちょうちょ 猫




 

キラキラこちらも

まだまだ受付け中ですキラキラ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

虹募集中です虹

 

愛猫さんの

思い出の品から

愛とメッセージを受け取る

「形見セッション」

 

 

୨୧ 愛猫さんが好きだったモノ、

お気に入りの場所を見ると

つらくなる

 

୨୧なかなか立ち直れないと感じて

自分を責めてしまう

 

୨୧突然、ふっと

大きな淋しさにおそわれる

 

など、、、

こんな思いをしている

飼い主さんは、どうぞ

形見セッション受けてみて

くださいね虹

 

 

ベル詳しくはこちら

 

 

୨୧お申込みはこちら୨୧

 

 

 

ではでは~(๑•᎑•๑)ラブラブ

 

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせくださいラブラブ

 

 

 

 

フォローしてね…
 
 

今日も最後まで

読んでくださって

ありがとうございました

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

明日も遊びに来てねー

猫



ピンクハートピンクハート