猫さんと

もっと心が通じ合いたい

あなたへピンク音符

 

飼い主さんのココロがゆるめば、

猫さんもゆるむ

ネコ猫のアニマルコミュニケーター 

堀 志栄(ホリ シエ)です

 

宝石赤初めまして方は
堀 志栄のプロフィール
ご覧ください

 

 

 

 

  
 
猫生も人生も何が起こるか
わからないから!思った時が
大事なのですビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
キラキラ募集中ですキラキラ
 
 
 
キラキラ猫さんと飼い主さんの
心をつなぐ
アニマルコミュニケーションキラキラ

 

 
 
限定5くみさま

 

 

 

乙女のトキメキお申し込みはこちら

 

 

 

 

キラキラ詳しくはこちら

 

 

 

 

 

つい最近、

我が愛猫あいのすけが

けいれんを起こしましてね汗

 

 

 

あいのすけ、私の膝で

まったりしてたんですよ

それが、あーた

急にびくびくびくっ

しだして

 

 

 

そら、

ビックリですわ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

あいのすけが

けいれんを起こすのは

実はこれが2回目で

1回目は今年の3月、

動物病院の待合室で

待ってたときに、

キャリーの中でけいれん

起こして、そら、ビックリ

しましたよ

キャリーが

バッタンバッタン動いたからねあせるあせるあせる

 

 

 

 

不幸中の幸いで、起ったのが

動物病院だったから、すぐに

処置してもらえてホント良かっ

たけど、1日入院になりました

 

 

 

 

あのときは生きて帰ってくるかも

わからんかったから、お仲間に

ヒーリングもお願いして、

ほんとに

生きた心地がしなかった汗

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は家のリビングで、

しかも私の膝の上、、、汗

 

 

 

それでも

けいれんを目の当たりにしたのが

2度目ってこともあってか

私のビックリ具合いが違ってて

(まあ、実際3月のけいれんの

時ほど酷くなかったと思う)

 

 

 

 

あいちゃーんって何度か

名前呼びながら床に寝かせて、

その後ヒーリングしてね

 

 

 

そしたら15分後には自分で

座ってね

腹減ったって、、、

←え

 

 

 

 

そんで、ごはん出してあげたら

バクバク食べてました

 

 

 

 

 

 

 

 

私:先に水飲まんでもいいの?

あ:(無言でごはんバクバク)

 

 

 

 

ごはんの後は、また私の

膝で寝てました笑い泣き

 

 

 

 

実は、

床にあいのすけを寝かせて、

3月のときに処方されてた

けいれん止を取りに行った

んだけど、

噴霧器?アトマイザー?が

どっか行っちゃってて

薬はあるのに

結局、使えんくて

←え

 

 

 

 

 

 

 

それでとにかく

ヒーリングですよ

 

 

 

けいれんは3分も

なってないと思うけど

けいれん中も、

ごはん食べてるときも

その後もヒーリング、

ヒーリング、ヒーリング

 

 

 

念のため、次の日

動物病院行ったけど

脳には異常は無さそう

ということだったし、

 

 

 

3月のけいれんのときに

鼻にガンがあるかも知れんって

言われてたんだけど

(あいのすけは19歳の高齢なので

検査するだけでも麻酔のリスクが

あるということで、検査もしてない

のです)

今回に至るまで一度も

けいれんは無かったし、

現在何の症状も出てないので

ガンは無いでしょうということで

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンの恐れもなくなって、

今回のけいれんが無かったら

病院にも行くことは無かったし

ちょっとビックリしはしたけれど

けいれんが起きたことで

結果オーライだったなぁと

思ってますOKキラキラ

 

 

 

 

ということで、

あいのすけの生きる力に

驚かされています気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

それで上差し

 

 

 

 

生きているモノ全ては

いつ、お空に還るかわからないので

生きているうちに伝えたいこと、

聴いておきたいことがあるのなら

そのときにやっぱり、

伝えて聴くって大事だなと思うのです

 

 

 

もちろん、

お空に還った猫さんとも

つながることは可能だけれど

生きている間にお互いの気持ちが

わかれば暮らしも変えていけるし

後悔も減るかなと思うのです

 

 

 

ヒーリングの話をしておいて

なんですが、

 

 

 

キラキラ猫さんと飼い主さんの
心をつなぐ
アニマルコミュニケーションキラキラ

 

 

 

キラキラ募集中ですキラキラ

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

ではでは~٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

今日も

読んでくださって

ありがとうございました

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせくださいラブラブ

 

 

 

 

フォローしてね…
 
 

明日も遊びに来てねー

猫