猫さんと

もっと心が通じ合いたい

あなたへピンク音符

 

飼い主さんのココロがゆるめば、

猫さんもゆるむ

ネコ猫のアニマルコミュニケーター 

堀 志栄(ホリ シエ)です

 

宝石赤初めまして方は
堀 志栄のプロフィール
ご覧ください

 

 

 

 

 
 
うずまきいよいよ明日うずまき 
 
 
 
猫猫さんとの残された
大事な時間を穏やかに
安心して暮らしたい飼い主さんへ

 

 

 
スター猫さんと飼い主さんの
心をつなぐ
アニマルコミュニケーション
 
 
 
12月23日(土)お昼12時から
募集開始します気づき
 
 
 
ベル限定5くみさまベル
 
 
12月23日(土) 
お昼12時~ですよ!
 
 
 
猫さんと
穏やかに安心して
暮らしたいという
こんな飼い主さんは
ぜひ、会いにきてね爆笑
 
 
 
 
 
 
 
あなたは
あなたの猫さんの気持ち、
知りたくなぁい?
 
 
 
猫さんの気持ち?!
 
 
 
 
 
 
 
 
猫さんにも
気持ちがありますよニコニコ
 
 
 
 
たとえば、
たとえばですよ
飼い主さん、
こんな経験ありませんか?
 
 
 
 
壁をガリガリやってしまう
猫さんがいたとして、、、
 
 
 
 
飼い主さんは毎回
それを見て
やめて〜!と思うから
大声でやめてー!と叫んだり
あわてて、猫さんを追い払ったり
または、怒っちゃったりするかも
知れませんよね
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、
 
 
 
 
こんなとき、
猫さんには飼い主さんが
キャー!やめて〜!と
言っている理由は伝わっていないし
自分が怒られる理由がわかってない
と私は思います
 
 
 
 
壁をガリガリする
それには、そうする猫さんの
理由、気持ちがあるかも
知れませんよ
 
 
 
 
 
 
 
 
飼い主さんには、
飼い主さんの壁をガリガリ
されたくない気持ちがあり
ますよね?
 
 
 
 
 
お互いに気持ちがある
わけです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あわてて追い払ったり
怒っちゃったりする
飼い主さんの気持ちを
私は想像できるけれど
 
 
 
 
なんせ、
言葉では通じない
人間と猫ですから
もどかしいいところですぼけー
 
 
 
 
そして、
かわいい我が子なのに
どうしてこの子は、、、
なんて
ちょっと嫌な気分になったり
して、、、
不信感が生まれかねません
 
 
 
 
そんなの、
いやですよねビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
それならば
アニマルコミュニケーション
 
 
 
 
飼い主さんが
どうしてやめほしいのかを
伝えて、
猫さんにガリガリの理由を
聞いてみるのはどうですか?
 
 
 
 
お互いの
気持ち、理由が分かれば、
お互いに納得も安心も
できますよねOKニコニコ
 
飼い主さんがむやみに
慌てたり、怒ったりもしなくて
済みますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
猫さんの気持ちが分かれば、
かわいい我が子を悪者に
しなくてもよくなりますよね
かわいい我が子を怒るのは
やっぱり、心が痛いものですから
 
 

 
 そして、
お互いの気持ちが分かると
信頼関係もだんだんと
深まりますよ気づき
 
 
 
 
例えば、例えばですよ←2回目
ただ一緒の空間に居るだけでも
そのときの気持ちが違ってきますラブラブ
 
 
 
 
これまでは、猫さんが居るなぁ、
寝ているなぁというだけの意識が
ああ、気持ちよさそうに
寝ているなぁと、
猫さんの様子を意識する
ようになるとかねウインク
 
 
 
 
これまでは、
仕事から帰ってきてから
ごはんをあげることが面倒だなと
感じる日があったかも知れないけど
信頼関係が深まっていくと
猫さんの顔が早く見たくて
ごはんをあげることが
楽しみになったり、ね
 
 
 
 
愛しいわが子が、
愛しくて愛しくて
愛しくて
どうしようもなく
かわいいわが子
になっていきます、
きっと爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
なので
猫さんと飼い主さんの
お互いの気持ちを知り合うことは
とても大事なことだと、私は思い
ますよウインク
 
 
 
 
 
ということで
明日からですよ飛び出すハート
 
 
 
 
下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 
 
 
 
 
猫さんとの残された
大事な時間を穏やかに
安心して暮らしたい
飼い主さんへ

 

 

 
 
スター猫さんと飼い主さんの
心をつなぐ
アニマルコミュニケーション
 
 
 
12月23日(土)お昼12時から
募集開始します気づき
 
 
 
ベル限定5くみさまベル
 
 
12月23日(土) 
お昼12時~ですよ!
 
 
 
猫さんと
穏やかに安心して
暮らしたいという
こんな飼い主さんは
ぜひ、会いにきてね爆笑
 
 
 
下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 
 
 
 
スター高齢の猫さんが、
 
最近、元気がない
 
ごはんをあまり食べなくなった
 
寝ている時間が長い
 
あまり遊ばなくなった
 
呼んでもすぐに反応しなくなった
 
 
 
スター病気の猫さんが、
 
獣医さんにもう手だてがないと
言われたけれどあきらめきれない
 
余命宣告をうけた
 
この病気はずっと付き合っていく
しかないといわれた
 
もう歳だから仕方がないと言われた
 
通院、投薬をどう思っているのか
知りたい
 
 
 
スターお空に還った猫さん、、、
 
もうすぐ命日を迎える
 
大好きだったおもちゃを見ると
猫さんを思い出す
 
お空で今、どうしているんだろう?
 
伝えたいことがあったのに
 
さみしくて仕方ない
 
もっとしてあげられたことが
あったかもしれない
 
 
スターとにかく猫さんの
気持ちを知りたい、、、びっくりマーク
 
 
 
そんなふうに思っている
飼い主さん、一度
猫さんの気持ちを聴いて
みませんか?
 
 
 
お互いの気持ちを伝え、
聴くことは心配や不安を
小さくしますよニコニコ
 
 
 
なので気づき
 
 
 
猫さんと
穏やかに安心して
暮らしたいという
飼い主さんはぜひ、
会いにきてくださいね爆笑
 
 
 
12月23日(土) お昼12時
から募集開始ですよ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 

ではでは~٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

公式LINEのご登録を

お待ちしています爆笑

 

 

LINEご登録の方へ

キラキラ2大特典プレゼントキラキラ

あなたもぜひ受け取ってくださいね

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 

LINE登録

キラキラ2大無料特典プレゼントキラキラ

 

これさえ押さえておけば

大丈夫!!

 

我が猫の糖尿病を

完治させた私が教える 

猫さんの

健康チェックシート❢

 

自分のことがわかる!

飼い主さんの

健康チェックシート!

 

あなたもぜひ!

受け取ってね~ラブラブ

 

公式LINEの

ご登録はこちらから
↓↓↓↓↓↓

友だち追加

https://lin.ee/AzOO3Ub 

 

公式LINEでは、

毎週月曜日に登録者の方へ、

その週の

オラクルカードからのメッセージや

今のあなたにシェアしたいこと

などをお届けしていますウインクキラキラ

 

その時々で、使用オラクルカードを

変えてメッセージをお届けしています

 

毎週の“オラクルカード”からの

メッセージを受け取りたい人飛び出すハート

 

 

ポチッしてね爆笑

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

友だち追加

https://lin.ee/AzOO3Ub 

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせくださいラブラブ

 

 

 

 

 

フォローしてね…
 
 

今日も最後まで

読んでくださって

ありがとうございました

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

明日も遊びに来てねー

猫