猫さんと

もっと心が通じ合いたい

あなたへピンク音符

 

飼い主さんのココロがゆるめば、

猫さんもゆるむ

ネコ猫のアニマルコミュニケーター 

堀 志栄(ホリ シエ)です

 

宝石赤初めまして方は
堀 志栄のプロフィール
ご覧ください

 

 

 

 

 
 
キラキラ猫さんと飼い主さんの
心をつなぐ
アニマルコミュニケーションキラキラ

 

 
 
 
募集は
今日までですビックリマークビックリマーク
 
限定53くみさま
 
 
 
乙女のトキメキ詳しくはこちら
 
 
 

乙女のトキメキお申し込みはこちら

 
 
  
 

よく吐き戻す

猫さんのおはなし、、、

 
 

 

猫さんの吐き戻し

ありますよね

 

あまりにもつづくと、

心配になります

そんなときは、獣医さんへ

行ってくださいね

 

 

 

でも、

こんなこともあるんです

 

 

 


 

 

 

アニマルコミュニケーションで

こんなお悩みの飼い主さんも

いらっしゃいましたよニコニコ

 

 

 

 

猫さんの吐き戻しが心配になって

獣医さんに診てもらったけど、

とくに悪いところは無さそう、、、

ということで

 

 

 

それで、

アニマルコミュニケーションを

やってみようと思われたそう

 

 

 

それで、その猫さんに

聞いてみましたよ

 

 

 

 

 

 

 

お母さん、〇〇ちゃんの吐き戻しが

心配なんだって

どこか身体の具合いが悪いところある?

 

 

 

そうしたらね、

その猫さん、

 

 

 

心配なのは、お母さんのほう

いつも我慢してるし、気を使ってるし

頑張りすぎてて、私はお母さんが心配

 

 

 

なんと、〇〇ちゃんの方が

お母さんをしてたんですビックリマーク

 

 

 

それを飼い主さんにお伝えしたところ

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、、、と心当たりがありそう

飼い主さんのお話を伺っていくと

 

 

 

 

ご主人に対して

我慢してることがあるとのこと

 

 

 

 

なるほどなるほど

 

 

 

 

飼い主さん、お腹の中に

言いたいことが溜まっていたもよう

 

 

 

 

 

 

 

 

飼い主さんのお話を聞かせて

頂きました




そして、

言いたいことは溜めないこと、

そして、伝えましょう

ということと

でも、言い方もあるし、

伝えるタイミングもあるので、

そのへんのことも伝授(?)させて

頂きました

 

 


 

←飼い主さんのメンタル面の

お話もお任せください

 

 

 

 

 

 

 

するとすると、

 

 

 

 

次の日から〇〇ちゃんの

吐き戻しが無くなったそう

 

 

 

 

 

 

 

猫さんと飼い主さんは

つながってるんですよね

不思議だけど、こういうこと

よくあるんです真顔

 

 

 

それからその飼い主さんは

我慢しないようにしている

そうですよニコニコ

 

 

 

 

話すは放すなんて言いますよね

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こういうこともあるので

 

 

 

ひょっとしたら、

うちのコのケースも

こんな感じなのかも…

と、心当たった飼い主さんは

一度、

アニマルコミュニケーション

してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

お待ちしておりますよニコニコ

 

 

募集は今日までです〜ビックリマーク

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ではでは~٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

今日も

読んでくださって

ありがとうございました

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせくださいラブラブ

 

 

 

 

フォローしてね…
 
 

明日も遊びに来てねー

猫