猫さんと

もっと心が通じ合いたい

あなたへピンク音符

 

飼い主さんのココロがゆるめば、

猫さんもゆるむ

ネコ猫のアニマルコミュニケーター 

堀 志栄(ホリ シエ)です

 

宝石赤初めまして方は
堀 志栄のプロフィール
ご覧ください

 

 

 

 

  
 
アニマルコミュニケーション
ってなに?
アニマルコミュニケーション
するとどうなるの?
 
 
 
と思っている飼い主さんは
読み進めてね~ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
まずはこちらから気づき
 
 
 
 
 
うずまき大切なお知らせうずまき 
 
 
 
猫猫さんとの残された
大事な時間を穏やかに
安心して暮らしたい飼い主さんへ

 

 

 
スター猫さんと飼い主さんの
心をつなぐ
アニマルコミュニケーション
 
 
 
11月19日(日)
お昼12時から
募集開始します気づき
 
 
 
ベル限定5くみさまベル
 
 
11月19日(日) お昼12時~
 
 
 
猫さんと
穏やかに安心して
暮らしたいという
こんな飼い主さんは
ぜひ、会いにきてね爆笑
 
 
 
下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 
 
 
 
スター高齢の猫さんが、
 
最近、元気がない
 
ごはんをあまり食べなくなった
 
寝ている時間が長い
 
あまり遊ばなくなった
 
呼んでもすぐに反応しなくなった
 
 
 
スター病気の猫さんが、
 
獣医さんにもう手だてがないと
言われたけれどあきらめきれない
 
余命宣告をうけた
 
この病気はずっと付き合っていく
しかないといわれた
 
もう歳だから仕方がないと言われた
 
通院、投薬をどう思っているのか
知りたい
 
 
 
スターお空に還った猫さん、、、
 
もうすぐ命日を迎える
 
大好きだったおもちゃを見ると
猫さんを思い出す
 
お空で今、どうしているんだろう?
 
伝えたいことがあったのに
 
さみしくて仕方ない
 
もっとしてあげられたことが
あったかもしれない
 
 
スターとにかく猫さんの
気持ちを知りたい、、、びっくりマーク
 
 
 
そんなふうに思っている
飼い主さん、一度
猫さんの気持ちを聴いて
みませんか?
 
 
 
お互いの気持ちを伝え、
聴くことは心配や不安を
小さくしますよニコニコ
 
 
 
なので気づき
 
 
 
猫さんと
穏やかに安心して
暮らしたいという
飼い主さんはぜひ、
会いにきてくださいね爆笑
 
 
 
11月19日(日) お昼12時
から募集開始ですよ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
ということでびっくりマーク
 
 
 
 
アニマルコミュニケーション
って何?なに?と思っている
飼い主さんへビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
アニマルコミュニケーションは、
ペットさんの思っていることを
感知することビックリマーク
アニマルコミュニケーターは
それをする人ですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
でも、私の場合は
動物全般ではなくて
ペットの猫さんを対象と
しています
なので、
ペット猫さんコミュニケーター
ってことになるかなうーん
 
 
 
 
私の場合は、
猫さんの思っていることが
言葉で伝わってくることもあるし
熱いとか、冷たいとかって感覚で
伝わってくることもありますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜ猫さん対象なのかというと
私は猫が大好きだから〜ラブラブラブラブラブラブ
もちろん、
ワンちゃんも好きですけどねほっこり
 
 
 
 
子どもの頃から猫さんが居る
環境だったからでしょうかね
猫さんが大好きですラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
そ、れ、で、
アニマルコミュニケーションを
するとどうなるかというと!



私が
猫のアニマルコミュニケーターに
なろうと思ったことにつながる
んだけどビックリマーク
 
 
 
 
 
 
私の場合は
我が愛猫のあいのすけが
糖尿病になったことを
キッカケに
ペットさんと暮らすという概念が
ガラッと変わったんです気づき
 
 

そう!



アニマルコミュニケーションを
すると!
ペットさんと暮らすという
概念がガラッと変わるんです気づき



 
 
猫は猫、ペットはペット、
人間は人間、飼い主は飼い主
ペットにはペットフード
と思っていたのですが、
 
 
 
 
まあ、そうなんだけれども
それだけでは無かったんですよびっくり
 
 
 
 
飼い主が環境!
だったんですびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
 
どういうことかと
前回の記事にも書いたんですけど
 
 
 
 
私も変わりましたウインク
 
 
 
 
私は何もできない、
自己肯定感の低い人間、と
思っていましたが
こんな私にもできることがある、
と思えるようになりましたキラキラ
 
 
 

以前の私はいつも
旦那さんに迷惑をかけると思って
気を使っていました
そんな私の様子を見て
あいのすけもビクついていました
でも!今はもう
気を使わなくなりました
私も、あいのすけもねウシシ
 
 

 
そして、
愛猫あいのすけとの仲が悪かった
旦那さんが今ではお互いに

話しかけるくらいに仲良しです爆笑笑

 
 
 
 
 
 
 
よく、
相手は変えられない、
変えられるのは自分だけ
人間の場合はこんなことを
言いますよね真顔
 
 
 
 
これ、
猫さん(ペットさん)にも
当てはまるんですビックリマーク
 
飼い主さんが悪いとか
ではありませんよビックリマーク
念のため
 
 
 
 
 
 
飼い主さんが気になる
猫さんの行動にも、
 
飼い主さんが心配している
猫さんの病気にも、

高齢猫さんがいつかお空に
還ることも
 
猫さんから飼い主さんへの
メッセージがあるんですね
 
 
 
 
私たち飼い主は、
そのペットさんの気持ち、
メッセージを知ることで
猫さんからの大きな大きな愛を
知ることができるし
 
 
 
 
今の猫さんとの暮らしの中の
猫さんの気持ちを知るので
飼い主さんの迷いが無くなるし、
何が良い悪い、正しい間違ってる
ではないことがわかりますOK
 
 

このことは、
飼い主さんが自分の本当の気持ちを
知ることにつながっていきます



ということは!
飼い主さんの行動が変わっていきます
コツコツとねニコニコ


 
なので! 
猫さんがペットさんとして
暮らす環境というのは、
飼い主さんも含めて環境なん
ですねニコニコ
 
 
 
 
何が良い悪い、正しい間違ってる
では無い、ですよ
←大事なことなので2回言いました
 
 

 
 
 
うちの子は、どんなことを
思っているんだろう?
 
 

あなたも
自分ちの猫さんの気持ち、
知りたく無いですか?
 
 
 
 
 
 
 
知りたい!
と思った飼い主さんは

 
 
 
キラキラ猫さんと飼い主さんの
心をつなぐ
アニマルコミュニケーション
ぜひ、来てくださいね飛び出すハート
 
 
 
 
お空に還った猫さんからも
メッセージは受け取れますよOK
 
 
 
 
募集は、
11/19(日)
お昼12からですよニコニコ
 
 
 
お待ちしていますよ〜飛び出すハート
 
 
 

ちなみに
あいのすけは、今はもう
糖尿病ではありませんよニコニコ



 

ではでは~٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

公式LINEのご登録を

お待ちしています爆笑

 

 

LINEご登録の方へ

キラキラ2大特典プレゼントキラキラ

あなたもぜひ受け取ってくださいね

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 

LINE登録

キラキラ2大無料特典プレゼントキラキラ

 

これさえ押さえておけば

大丈夫!!

 

我が猫の糖尿病を

完治させた私が教える 

猫さんの

健康チェックシート❢

 

自分のことがわかる!

飼い主さんの

健康チェックシート!

 

あなたもぜひ!

受け取ってね~ラブラブ

 

公式LINEの

ご登録はこちらから
↓↓↓↓↓↓

友だち追加

https://lin.ee/AzOO3Ub 

 

公式LINEでは、

毎週月曜日に登録者の方へ、

その週の

オラクルカードからのメッセージや

今のあなたにシェアしたいこと

などをお届けしていますウインクキラキラ

 

その時々で、使用オラクルカードを

変えてメッセージをお届けしています

 

毎週の“オラクルカード”からの

メッセージを受け取りたい人飛び出すハート

 

 

ポチッしてね爆笑

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

友だち追加

https://lin.ee/AzOO3Ub 

 

 

※メッセージを

送ってくださいなm(_ _)m♡

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせくださいラブラブ

 

 

 

 

 

フォローしてね…
 
 

今日も最後まで

読んでくださって

ありがとうございました

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

明日も遊びに来てねー

猫