猫さんと

もっと心が通じ合いたい

あなたへピンク音符

 

飼い主さんのココロがゆるめば、

猫さんもゆるむ

ネコ猫のアニマルコミュニケーター 

堀 志栄(ホリ シエ)です

 

宝石赤初めまして方は
堀 志栄のプロフィール
ご覧ください

 

 

 

 

  
 
一人で悩んでいるなんて
時間がもったいない!
聴きたいな、知りたいなと
思ったときが
聴きどき、知りどきです飛び出すハート
 
 
 
猫さんとの残された時間を
穏やかに安心して暮らしたい
と思っている飼い主さんへ気づき
 
 
 
キラキラ猫さんと飼い主さんの
心をつなぐ
アニマルコミュニケーションキラキラ
 
 
キラキラ募集は明日までキラキラ
 
 
 
 
 
 

キラキラお申し込みはこちらキラキラ

 

 
 黒猫ベル黒猫ベル黒猫ベル黒猫ベル黒猫ベル黒猫
 
 
 
アニマルコミュニケーションを
やりたいなって思うのは、
ズバリ!
飼い主さんが猫さんの気持ちを
知りたいから、ですよねニコニコ
 
 
 
でも実は
猫さんも飼い主さんに
伝えたいことがあるんですよね
 
 
 
なので
アニマルコミュニケーションは
猫さんのためのでもあるけれど
飼い主さんのためでもあるんです
 
 
 
 
 
 
 
人間も思ってるだけじゃ
伝わらないことたくさん
ありますよね
 
 
 
聞くのは勇気がいることかも
知れないけど、聞いてみたら
向こうもそう思ってたー!とか
思いきって聞いてみて良かった
ってなることがよくありじゃあ
ないですかニコニコ
 
 
 
 
猫さんともそうなんですビックリマーク
 
 


気持ちを知ってるって、
知ってもらってるって
安心しませんか?
 

 
 
 
 
聴きたいけど聴きたくない
そんな気持ちもあるけど
聴きたいけど聴きたくない、
思ってる時間がもったいない
 
 
 
若くても高齢でも
時間は有限だもんねねー
 
 
 
お互いの気持ちを知っても
頭ではわかるけれど、
気持ちがなかなか
切りかわらないって
こともありますよね
 
 
 
 
 
 
 
 
あとから、ジワジワと
あぁ、そういうことかって
思うこと、ありませんか?
 
私はそんなこと、
よくあります~笑い泣き
 
 
 
 
そんな時間も含めると
聴きたいけど聴きたくない
なんて
言ってる場合じゃないじゃん!
なんて私は思うんです
 
 
 
 
猫さんと
安心して穏やかに過ごす時間を
多くするには、
猫さん飼い主さん双方の気持ちを
通じ合わせるのが一番です
 
 
 
 
お互いの気持ちがわからない、
知らないままだと
もし、すれ違っていたら
ほんとにせつない、、、と
思うから泣くうさぎ
その時間がもったいない
 
 
 
 
やっぱり、
お互いの気持ちを知って、
仲良く快適に暮らしたい
ですよね
 
 
 
だって 
若くても高齢でも
時間は有限だから
←大事なことなので
2回言いました
 
 
 
猫さんとの残された時間を
穏やかに安心して暮らしたい
と思っている飼い主さんは、
 
 
 
こちら~!
 
 
 
下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 
 
 
 
キラキラ猫さんと飼い主さんの
心をつなぐ
アニマルコミュニケーションキラキラ
 
 
キラキラ募集は明日までキラキラ
 
 
 
 
 
 

キラキラお申し込みはこちらキラキラ

 
 
 
 
 

ではでは~٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

今日も

読んでくださって

ありがとうございました

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせくださいラブラブ

 

 

 

 

フォローしてね…
 
 

明日も遊びに来てねー

猫