猫さんと

もっと心が通じ合いたい

あなたへピンク音符

 

飼い主さんのココロがゆるめば、

猫さんもゆるむ

ネコ猫のアニマルコミュニケーター 

堀 志栄(ホリ シエ)です

 

宝石赤初めまして方は
堀 志栄のプロフィール
ご覧ください

 

 

 

 

  
あなたの猫さんの名前はいくつある?なぜか、呼び名が増える件
 
 
 
うちの愛猫の本名は
あいのすけですが、
 
 
 
 
家の中で「あいのすけ」と
呼ばれたことは、
ほぼ、ありません、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
愛称は「あいちゃん
これが、通常ですけどねニコニコ
 
 
 
老猫ということもあって
最近では、
おじぃにゃん、おじぃてあ
なんて呼んだりしてます(笑)
 
 
 
他には、ちょぶたろ、ちょぶ
てあてあ、イケおじ、などなど
←あいのすけ、どこ行った?
 
 
 
いいコ、かわいい、かっこいい、
さすが、天才、、、って言うのも
名前と化してるかも?
 
 
 
 
 
 
 
あなたも猫さんのことを
たくさんの色んな名前で
呼んだりしませんか?爆  笑
 
 
 
それでも、
ちゃんとこっちを向いてくれたり
しっぽでお返事してくれたり
あぉーん、と鳴いてお返事したり
してくれますよね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
猫さんにとって
呼ばれる名前が何であれ、
飼い主さんの愛がこもった
猫さんを呼ぶ声は、きっと
猫さんの一番の喜びですよねラブラブ
 
 
 
ま、時として
お薬とか爪切りのときも
あー、うちの場合だと
病院に行くときとかね、
そんなときに名前を呼ばれても
嬉しくないこともあるかも、
だけどね
 
 
 
 
 
 
 
猫さんは、
どんなときもちゃんと、
飼い主さんの声を
エネルギーとして感じ
取ってくれてるんだなぁ
思いますニコグッ
 
 
 

私たち飼い主の方も
猫さんを見たり、抱っこしたり、
撫でたときに癒される~と感じる
ことがあると思うんだけど
 
 

そんなときは、 
飼い主さんのエネルギーが
足りてないところに
猫さんのエネルギーが届いて
くれて、それで、
飼い主さんが癒される〜、
ということ、なのかなぁと
私は思ってますチュー
 
 
 

信頼関係というか、
愛するモノ同士の
エネルギーの循環って
すごいなぁと思います爆笑



なので!



今日も、明日も明後日も
猫さんの名前を呼ぶときは
飼い主さんの愛をたっぷり
こめて、猫さんの名前を
呼んであげてくださいねラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもお忘れなく〜キラキラ
 
 
 
下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印
 
 
 
グリーンハート猫さんと飼い主さんの
心をつなぐ
アニマルコミュニケーショングリーンハート
 
 
 
10月16日(月)
お昼12時から
募集開始します気づき
 
 
 
ベル限定5くみさまベル
 
 
 
 
猫さんと
穏やかに安心して
暮らしたいという
こんな飼い主さんは
ぜひ、会いにきてね爆笑
 
 
 
 
 
飼い主さん一人で
不安になったり、
心配になったら、
まずは、猫さんに
聴いてみませんか?
 
 
 
 
アニマルコミュニケーション
猫さんと飼い主さんの気持ちを
通じ合わせることができますOK
 
 
 
 
下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印
 
 
 
グリーンハート高齢の猫さんが、
 
最近、元気がない
 
ごはんをあまり食べなくなった
 
寝ている時間が長い
 
あまり遊ばなくなった
 
呼んでもすぐに反応しなくなった
 
 
 
グリーンハート病気の猫さんが、
 
獣医さんにもう手だてがないと
言われたけれどあきらめきれない
 
余命宣告をうけた
 
この病気はずっと付き合っていく
しかないといわれた
 
もう歳だから仕方がないと言われた
 
通院、投薬をどう思っているのか
知りたい
 
 
 
グリーンハートお空に還った猫さん、、、
 
もうすぐ命日を迎える
 
大好きだったおもちゃを見ると
猫さんを思い出す
 
お空で今、どうしているんだろう?
 
伝えたいことがあったのに
 
さみしくて仕方ない
 
もっとしてあげられたことが
あったかもしれない
 
 
 
グリーンハート獣医さんとの間にイマイチ、
気持ちのズレを感じる
 
 
グリーンハートとにかく猫さんの
気持ちを知りたい、、、
 
 
 
 
こんなふうに思っている
飼い主さんニコラブラブ
まずは、あなたの気持ちを

猫さんに伝えてみませんか?

そして、猫さんの気持ちを

聴いてみませんか?

 
 
 
お互いの気持ちを
言葉にすると、
ああ、そんなことを
思っていたのか』が
わかりますよウインクラブラブ
 
 
 
猫さんの気持ちが
わからないから
心配にもなるし、
不安がつのります
 
 
 
わかれば、
安心ですよね飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
猫さん、飼い主さんの
お互いの思っていることが
わかればキラキラ
猫さんがしてほしいこと、
飼い主さんができること
わかりますOK
 
 
 
なので気づき
猫さんと
穏やかに安心して
暮らしたいという
飼い主さんは
ゼッタイ来てくださいね気づき
 
 
 
10月16日(月) 
お昼12時から
募集開始ですよ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
もう1回言うよ爆笑
 
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
 
グリーンハート猫さんと飼い主さんの
心をつなぐ
アニマルコミュニケーショングリーンハート
 
 
 
10月16日(月)
お昼12時から
募集開始します気づき
 
 
 
ベル限定5くみさまベルです爆笑
 
 
 
カレンダーに
印つけといてね〜ビックリマーク
 
 
 
 

今日も

読んでくださって

ありがとうございました

(*˘︶˘*).。.:*♡

 
 
 
 

ではでは~٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

公式LINEのご登録を

お待ちしています爆笑

 

 

LINEご登録の方へ

キラキラ2大特典プレゼントキラキラ

あなたもぜひ受け取ってくださいね

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 

LINE登録

キラキラ2大無料特典プレゼントキラキラ

 

これさえ押さえておけば

大丈夫!!

 

我が猫の糖尿病を

完治させた私が教える 

猫さんの

健康チェックシート❢

 

自分のことがわかる!

飼い主さんの

健康チェックシート!

 

あなたもぜひ!

受け取ってね~ラブラブ

 

公式LINEの

ご登録はこちらから
↓↓↓↓↓↓

友だち追加

https://lin.ee/AzOO3Ub 

 

公式LINEでは、

毎週月曜日に登録者の方へ、

その週の

オラクルカードからのメッセージや

思いついたこと、シェアしたいこと

などをお届けしていますウインクキラキラ

 

その時々で、使用オラクルカードを

変えてメッセージをお届けしています

 

毎週の“オラクルカード”からの

メッセージを受け取りたい人飛び出すハート

 

 

ポチッしてね爆笑

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

友だち追加

https://lin.ee/AzOO3Ub 

 

 

※メッセージを

送ってくださいなm(_ _)m♡

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせくださいラブラブ

 

 

 

 

 

フォローしてね…
 
 

明日も遊びに来てねー

猫