猫さんと

もっと心が通じ合いたい

あなたへピンク音符

 

飼い主さんのココロがゆるめば、

猫さんもゆるむ

ネコ猫のアニマルコミュニケーター 

堀 志栄(ホリ シエ)です

 

宝石赤初めまして方は
堀 志栄のプロフィール
ご覧ください

 

 

 

 

  

私は猫さんの糖尿病をキッカケに、
人間家族や人間関係もよくなりました 
そして猫さんの糖尿病も克服できました

それは、何故かというと、、、?

 
 

私は猫さんの病気をキッカケに、

人間家族や人間関係もよくなっ

たんだけども、

 

 

それは、

心と身体はつながってるし、

猫さんと飼い主さんの心は

つながってると判ったから

 

そして、

 

私の気持ちのクセを調整する

ことができるようになったから

 

 

 

 

 

私の猫さんの気がかりは

猫糖尿病だったのだけど、、、

 

 

悩みって目の前にある1つだけ

だと思いがちだかど、悩みは

1つじゃなくて、しかも色々

絡み合ってるから、なかなか

無くならなくて、

 

 

でも1つ糸口が見つかると

スルスルとほどけていくんだよね

OK

 

 

きっとその糸口を見つけるために、

目の前に、問題って感じることが

起きると思う真顔

←私の場合は、愛猫の糖尿病

 

 

 

 

 

ということはビックリマーク

 

悩み解決の糸口は何でもよくて、

カウンセリングでも、整体でも、

病院に行くとか、サプリメントを

飲むとか、カードリーディングだって

ラジオ体操してみることでも、

何でも良いと思うんだよね

 

 

 

何か始めると思考が動き始めるから、

そこで自分の悩みグセというか、

思考グセというか、自分の悩みの傾向

というか、、、

 

 

いつもこうなっちゃうよね、とか、

いつもこういう考え方になってる

よねってことに気づくことができる

んだよね

 

 

 

 

 

でもそれには、

気づいて終わりにしないことが大事

やり方を知って終わりにしないこと

 

 

 

物理的な対処もやってみて

内面的なことも(思考、感情)

意識してみて、調整しながら

進んでいくこと

 

 

 

それをやっていると

気づいたら、目の前にある問題だと

思ってたことが悩みでなくなってたり

他のことも、問題として捉えなく

なってたりするんだよね

 

 

 

 

 

 

たとえば、

猫さんと飼い主さんの関係なら

アニマルコミュニケーションが

糸口になるはずだから

(と思う、私はそうだった)

 

 

 

目の前にある猫さんに起きてること

それは、

おそそうすることかも知れないし、

病気かも知れないし、色々あると

思うけど

 

 

 

まずは、

猫さんの気持ちを聞いてみることや

飼い主さんがそのことについてどう

思っているのか、それを言葉にして

みて、伝えてみることが糸口になる

んだよね

 

 

 

 

 

まずは、物理的にできる対処をして

それを続けながら、飼い主さんの

気持ちや考えを整理していくこと

 

物理的というのは、おそそうされても

大丈夫なようにガードをするとか、

病気なら通院することや

投薬しながら、ということね

 

 

 

それには、

アニマルコミュニケーションでも

何でもそうだけど

一度切りで終わりにしないで、

最初はこまめに、そしてだんだん

その期間を開けていく

 

 

 

落ち着いたら、定期的に猫さんとの

気持ちの確認をすることで普段を

調整すること

 

 

 

 

 

 

ヒーリングでも、受けてしばらくは

整っているけれど、やっぱりずっと

ではないから、

調子が悪い時はこまめに、そして、

定期的に受けて調整することが

普段を大丈夫にしていくことだと

思う

 

 

 

何があっても、何が起きても

大丈夫になることが大事だなぁと

思うのですよ

そうなるために、

クセが出ていることに気づいて

調整するって大事だなぁと思うのです

 

 

 

糸口が猫さんの人もいれば、

自分の病気かも知れないし、

人間関係のことかも知れないけれど

どこか1つ突破できたなら、

きっとアレもコレも大丈夫になって

いくと私は思いますほっこり 

 

 

なぜかといえば、気がかりや悩みの

根っこは1つで、自分のクセだから

 

 

 

 

 

クセの方はきっと気づいて

欲しいんですよね笑い泣き

クセが在って自分だから

 

 

 

まあね、

全然大丈夫にならないなぁって 

ことが私も何年かあったけど、

そのおかげで

猫さんのことが起こったのかなぁと

思うんですね 

 

 

 

何があっても大丈夫にならない限り、

クセは主張し続けるんですねぇうーん

 

 

 

なので、

私の場合は人間よりもきっと

猫さんならクセに気づけるだろう、

という神さまのはからいだったの

でしょうね

 

 

 

 

クセを治そう、

直そうとすると苦しくなるから、

治すとか直すよりも

クセは治らなくても、直らなくても

また、

クセが出てきたなぁと分かること!

それが大事グッ

そうしたら調整はできるはずだから

それのくりかえしだね気づき

 

 

 

あなたは、何を糸口にしますか?

 

 

 

もし、

あなたの今の気がかりがペットさん

なら、あなたの気持ちのクセを知る

糸口はアニマルコミュニケーション

受けることが始まりかも!?

 

 

 

ではでは~٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

公式LINEのご登録を

お待ちしています爆笑

 

 

LINEご登録の方へ

キラキラ2大特典プレゼントキラキラ

あなたもぜひ受け取ってくださいね

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 

LINE登録

キラキラ2大無料特典プレゼントキラキラ

 

これさえ押さえておけば

大丈夫!!

 

我が猫の糖尿病を

完治させた私が教える 

猫さんの

健康チェックシート

 

自分のことがわかる!

飼い主さんの

健康チェックシート

 

 

あなたもぜひ!

受け取ってね~ラブラブ

 

公式LINEの

ご登録はこちらから
↓↓↓↓↓↓

友だち追加

https://lin.ee/AzOO3Ub 

 

公式LINEでは、

毎週月曜日に登録者の方へ、

その週の

オラクルカードからのメッセージや

思いついたこと、シェアしたいこと

などをお届けしていますウインクキラキラ

 

その時々で、使用オラクルカードを

変えてメッセージをお届けしています

 

毎週の“オラクルカード”からの

メッセージを受け取りたい人飛び出すハート

 

 

ポチッしてね爆笑

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

友だち追加

https://lin.ee/AzOO3Ub 

 

 

 

※ポチするだけではシステム上、

特典をお送りすることができません

特典ご希望の方は必ず、メッセージ

をお送りくださいませm(_ _)m♡

 

 

 

おすましペガサス4月の人気記事おすましペガサス

 

 

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせくださいラブラブ

 

 

 

 

フォローしてね…
 
 

今日も最後まで

読んでくださって

ありがとうございました

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

明日も遊びに来てねー

猫