猫さんと

もっと心が通じ合いたい

あなたへピンク音符

 

飼い主さんのココロがゆるめば、

猫さんもゆるむ

ネコ猫のアニマルコミュニケーター 

堀 志栄(ホリ シエ)です

 

宝石赤初めまして方は
堀 志栄のプロフィール
ご覧ください

 

 

 

 

 

 

 一年過ぎるの早いですねぇ、、、ぼけー

←遠い目

 

 

 

猫飼いさんには

猫さんからでしか気づけないことがある

 

 

 

 

猫飼いさんには

猫さんからでしか

気づけないことがあると

私は思うんですよね

 

 

 

たとえば、

猫さんが起こすお困りごと

壁ガリガリとか

おそそうとか、、、

猫さんが病気になることもね

 

 

 

 

 

 

目の前にはそんな大変なことが

起こっているけど

 

 

 

その裏側には

飼い主さんに対する

猫さんからの

「メッセージ」が含まれている

思うんです

 

 

 

 

 

 

 

そのお困りごとや

病気がきっかけとなって

 

 

 

飼い主さん自身が

自分の思い込みに気づいたり

思考グセに気づいたりして

 

 

 

飼い主さんが

これからどうしていきたいのか

 

飼い主さん自身がもっと

自分のことを考えたり、

自分のことを幸せにするチャンスを

もらえてるんじゃないか

と思うんですよね

←私がそうだったから~ビックリマーク

 

 

 

そんなことに

気づいた飼い主さんも

いらっしゃるんじゃないかな

 

 

 

 

 

そんな

猫さんからのメッセージを

たくさんの飼い主さんに

お届けするべく

 

 

 

来年はもっと

猫さんと飼い主さんの笑顔が

増えるよう

 

 

 

自分がやりたいことで

自分のできることで

 

 

 

一生懸命やっていこうと思いますニコニコ

 

 

 

応援してくださいね~爆笑ラブラブ

 

 

 

今年もお世話になりました

来年もよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

飼い主さんも猫さんも

暖かくして

佳いお年をお迎えくださいませ音譜

 

 

 

ありがとうございましたm(__)m♡

 

 

 

 

ではでは~٩(ˊᗜˋ*)وキラキラ

 

 

 

ベル募集中ベル

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

お申し込みは公式LINEからですビックリマーク

公式LINEにご登録のうえ、

「お話会」と

メッセージくださいね

 

公式LINEはこちらからどうぞ

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

https://lin.ee/AzOO3Ub 

 

 

 

今日も最後まで

読んでくださって

ありがとうございました

(*˘︶˘*).。.:*♡