猫さんと

もっと心が通じ合いたい

あなたへピンク音符

 

飼い主さんのココロがゆるめば、

猫さんもゆるむ

ネコ猫のアニマルコミュニケーター 

堀 志栄(ホリ シエ)です

 

宝石赤初めまして方は
堀 志栄のプロフィール
ご覧ください

 


 

 

 

ペットさんからの健気な愛、受けとってドキドキ 

いつもがんばっている飼い主さんへ

 

 

お仕事が忙しい、

お家のことで忙しい、とか

 

 

または

人間のご家族、

ペットさんがどこか具合が良くないとか

飼い主さんご本人がお疲れ気味とか

 

 

 

そんなことがあっても

いつも

自分のことは後回しにして

がんばっている飼い主さん、

 

 

 

 

年末だし

なかなか身体も、気持ちも、

休まらないかも知れませんが

 

 

 

ちょっと一息ついて

そんながんばっている自分を

労って、ほめてあげてくださいね

 

 

 

飼い主さん、

あなたは

いつもがんばってくれていますよニコニコ

 

 

 

飼い主さん、

あなたはどんなに

体調が悪くても

気持ちが落ちてても

 

 

 

あなたは

ペットさんのごはんを

いつもちゃんと用意してくるし

ペットさんの体調、

環境のことを考えてくれてます

よね

 

 

 

ペットさんに何かあれば

自分のことはさておいて

病院に連れて行ってくれます

 

 

 

どんなに忙しくても

ペットさんとのお散歩は

かかさない、

そんな飼い主さんも

いらっしゃるかも知れません

 

 

 

 

 

お家のことやお仕事をしながら

飼い主さん、あなたは本当に

よくがんばってくれてます

 

 

 


 

そんな飼い主さん、

あなたのことを

あなたのペットさんは

ちゃんと見てますよラブラブ

 

 

 


 

なのでビックリマーク

 




今日は、

あなたのペットさんの代わりに

私が言いますウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

飼い主さん、

おかあさん、ママ、かあちゃん、

いつもありがとうラブラブ

ぼくは、わたしは

飼い主さん、

おかあさん、ママ、かあちゃん、

あなたのことが大好きだよラブラブ

 

 

 

飼い主さん、

おかあさん、ママ、かあちゃん、

あなたが

いつもがんばっていることを

ぼくは、わたしはちゃんと

みてるからねビックリマーク

しってるからねラブラブ

 

 

 

どうか むりしないでね

ときどきしんぱいになるよショボーン

たまには やすんでね

 

 

 


いつもいつも

ありがとう飛び出すハート

大好きだよ

 

 

 

 

 

 

 

今、あなたの目の前にいる

ペットさんも

お空のペットさんも

あなたにそう話しかけていますよ爆笑

 

 

 

今日はクリスマスクリスマスツリー

ペットさんからの

健気な気持ち、感謝の気持ち

受けとってくださいねウインク

 

 

 

ではでは~٩(ˊᗜˋ*)و音譜

 

 

 

 

 

 

クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

 

 

今日も最後まで

読んでくださって

ありがとうございました

(*˘︶˘*).。.:*♡