猫さんと

もっと心が通じ合いたい

あなたへピンク音符

 

飼い主さんのココロがゆるめば、

猫さんもゆるむ

ネコ猫のアニマルコミュニケーター 

堀 志栄(ホリ シエ)です

 

宝石赤初めまして方は
堀 志栄のプロフィール
ご覧ください

 

 

 

 

 

「感謝」について考えてみた

 

 

今日は冬至だよ〜気づき

カボチャ、食べてね(笑)

 

 

 

 

冬至だから、

というわけではないけれど

「感謝」することについて

考えちゃったんだわねぇ

←ちょっと賢く思われたい(笑

 

 

 

 

 

 

感謝できる、

感謝してるって気持ちって

胸の辺りが

すっごい暖かくなるよね

そんなことなぁい?

 

 

 

どれもこれも

つながってて今になってると

思うと

どれもこれも感謝したくなるわぁウインク

 

 

 

 

今が在るって有り難いねニコ

 

 

 

 

 

 

今が幸せならさ、

嫌だったことや辛かったことも

あのことがあったから、今がある

って思えるから不思議だよねうーん

感謝って言葉が浮かんでくる

 

 


そう思うと

何か嫌なこと辛いことが

あっても

何か行動することって大事だよね

と思うね




今が在って感謝できるってことは

何かしらやってるもんね爆笑

 

 

 

何か行動すると

今の状態を変えることが

できるもんね

良くしていけるもんねニコニコ




その悩みに

フォーカスしたことじゃなくても

なんか、とにかく動いてみる




その場で大きく深呼吸でもいいし

くっしんするとか、

散歩もいいしウインク




そうするとさ、

血の巡りがよくなって

なんか、良いアイディアが

浮かんできたり




悩みが大したことじゃないって

思えてくるかも照れ

 

 

 

 

 

 

生きていれば

きっと悩みごととか、

悲しいこととか、辛いこととか

無くならないと思うけど

 

 

 

何か行動していたら

その都度、

対処方法を身をもって知れるから

 

 

 

どんどん強くなれるんじゃないか、

って思うし

 

 

 

そうしてたら、

嫌なことも

辛いことも悲しいことも

感謝することになって行くんじゃ

ないかな

 

 

 

 

なんてことを思いました

 

 

 

 

 

 

 

あ、

別に何か嫌なことが

あったわけじゃないよ(笑)

 

 

 

 

あなたも私も

今日という日が感謝になるよう

今日の残りの時間が佳き時間と

なりますように

 

 



The day will  come音譜



 

ここに

お立ち寄りくださる皆さまに

感謝しておりますっ爆笑

ありがとうございますニコニコラブラブ

 

 

 

 

ではでは~٩(ˊᗜˋ*)وラブラブ

 

 

 

 

 

ベル猫好きサン同士で、

一緒に話しませんか?

 

 

「猫好きサンのための

無料オンラインお話会お話会」

参加者さん募集中ですビックリマーク

 

 

猫さん大好きなあなたは

毎日、

一緒に過ごす猫さんの些細なことが

気になったり、心配になったり

 

 

猫さんとは言葉で会話できないから

どうしたらいいの?

 

 

 

ひとりで悩んでいませんか?

 

 

特に病気のことは心配ですよね?

この治療を続けていいのかな?

嫌がるのが心苦しくて、、、

 

 

 

 

 

 

この子がいなくなったら

どうしよう!?

 

 

お空に還ったあの子は今

どうしてるかな?

 

 

心配や悩みは尽きませんよね?

 

 

 

 

 

 

でもね

ひとりで悩んでいても

いいことは

ありませんよビックリマーク

 

 

猫好きサン同士で、

一緒に話しませんか?

 

 

話せば楽になりますよー虹

 

 

アニマコミュニケーターの堀志栄

からも

アドバイスさせていただきますニコ

 

 

詳細はこちら

 

↓↓↓

 

 

 

お申し込みは公式LINEからですビックリマーク

公式LINEにご登録のうえ、

「お話会」と

メッセージくださいね

 

公式LINEはこちらからどうぞ

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

https://lin.ee/AzOO3Ub 

 


楽しくお話しようね爆笑

 

 

 

スタースタースター

 

 

 

今日も最後まで

読んでくださって

ありがとうございました

(*˘︶˘*).。.:*♡