【食べ過ぎの末路】無職が本気でおもしろ動画作ってみた。 | みかんの実【無職が大富豪になるまで】

みかんの実【無職が大富豪になるまで】

初めまして、みかんです
ドン底の無職から起業して大富豪になるまでの過程を発信してます。

ゆるキャラを作ってイラスト・動画・漫画を発信中!

 

 

こんにちは!

みかんの実…

改め、みかんですニコニコスター

 

 

 

今まで「みかんの実」

と言ってました。

 

 

 

でもほんとは「みかん」って

ペンネームで

やっているんですウインク

 

 

 

 

このブログは

みかんの中

さらけ出してるブログでした。

 

 

あと、果実のみかんには

が詰まっていることもあり

 

 

 

みかんの実って

伝えていたんです。

 

 

 

 

 

ですが呼びにくいので

これからは

みかんという名前で

行きますね爆  笑

 

 

 

名乗り方が変わっても

今後もよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

今週のブログの内容は…

 

 

 

今週のブログでは

SNSをしていて

コメントや反応があると

嬉しいなぁって

お話しをしましたニコニコ

 

 

 

 

でもコメントを

もらってるばっかりじゃ

良くないですね!

 

 

 

いただいたら

返さないとって

思いました。

 

 

 

自分はあまり

コミュニケーションが

得意な方ではないですガーン

 

 

 

でも克服する方がいいな!

って強く思いましたニコニコ

 

 

 

 

これからはブログでも

コメント返しを積極的に

することにしました!

 

 

 

なので、今日からは

返せるペースで

返していこうと思います✨

 

 

 

 

あと自分から

もっといろんな人に

話しかけられるように

なったらいいなって

思いました〜ニヤリ

 

 

 

 

苦手、卒業、すっぞ!!!!

 

 

 

おお〜〜〜!!

 

 

 

 

今日の癒されないゆるキャラ

 

 

 

今日の癒されない

ゆるキャライラスト!

 

 

 

発表して行きたいと

思います〜立ち上がるスター

 

 

 

 

4月4日は

あんぱんの日だったので

あんぱんをテーマに

書きましたラブ

 

 

 

 

あんぱんは甘くて

おいし〜💓

 

 

 

ふわっちもニャンおじも

もぐもぐ食べています!

 

 

 

 

 

 

そして10年後…

あんぱんを食べ過ぎた結果…

 

 

 

 

 

 

 

 

ブクブクになり過ぎたwww

 

 

 

悲しすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ふわっちの毛の

毛量が増えたところと

 

 

ニャンおじの

脂肪が気に入ってますw

 

 

 

ポチャ猫とか

太ってる猫って

何気にめっちゃ好きなんですよよだれ

 

 

 

みなさんは好きですかねびっくりマークはてなマーク

 

 

私だけだろうか…笑

 

 

 

 

動画を公開

 

 

 

話しは変わりますが、

今までずっと

作りたかったものが

あったんです。

 

 

 

それは動画です!!!!!

 

 

 

TikTokでバズるような

短い動画を

ずーーっと作りたかったですえー

 

 

 

でもなかったんですよ…

 

 

 

作る才能が…ガーン

 

 

 

作り方の動画を見ても

全然上手く作れなくて

挫折してたんです…不安

 

 

 

でももっと作って

失敗を重ねないと

腕が上がらない…悲しい

 

 

 

ということで

練習を開始しました凝視びっくりマーク

 

 

 

 

そこで納得いく

動画がやっと完成しました!!!!

 

 

 

 

ぜひみなさんに

みてもらいたいですグラサン

 

 

 

と、思ったら…

動画の保存形式が

アメブロに直接

貼れないものになってましてガーン

 

 

 

変更できず

仕方ないので

 

 

ユーチューブとインスタの

URLを貼らせてください悲しい不安

 

 

 

外部のSNSになっちゃって

すみません…泣くうさぎ泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボタンを押さないと

動画が見れない仕様に

なってますかね?!

 

 

 

自分でもよく

わかってなくてゲロー

 

 

 

アメブロでも

別の動画ファイル貼れたら

便利なのになぁ泣くうさぎ

 

 

 

お願いしますよ

天下のアメブロさぁん赤ちゃんぴえん

 

 

 

いつか改善されることを

願っておきマッシュ笑い泣き

 

 

 

動画の出来としては…

 

 

 

作ったことないわりには

まだまともなもの

じゃないかなぁ滝汗

と思ってはいますが

若干不安ですw

 

 

 

もっと面白く作れたら

いいのになぁお願い

 

 

 

もし動画を見れた方も

また感想教えてもらえると爆笑スター

 

 

 

この記事が面白かったら

いいね・フォロー

よろしくお願いしますウインク