子供が調子悪くした次の日からなんだか私も喉が痛い

風邪かな

買い置きの風邪薬が無くなったので薬局へ、風邪薬を持ってレジに行こうとしたら薬剤師の方が声をかけてきた

風邪薬購入時には薬剤師の説明が必要になったかららしい

薬剤師の方の話では風邪薬にはすごく少量の麻薬が入っているとのことガーン



え、そうなの

怖いじゃん

購入するのやめようかと思ったけど今更だしな

最近は市販薬を大量摂取するひとかいるんだって言ってました

知っているから大量摂取するんだろうね

んーー



✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂


ちょっとユニクロにと朝イチで来たら開店が11時でしたプンプン

現在10時半

30分車で時間潰してます、開店こんなに遅かったっけ?