前にも書いたかもしれないけどなるべくキレイに、欲を言えば少しオシャレに見られたなら嬉しいけどなかなか私には大変

もうお肌がツヤツヤな年齢ではないからアクセサリーとかでツヤをプラス🤞とか言うのをよくインスタとかファッションブログとかで見るけど、、、

確かに同じ世代の友達とあった時観察したら全員アクセサリーつけてた、みんなちゃんとやってる

私も意識してアクセサリーつけるようにはしているけどこれがなかなか習慣にもならないからずーっと意識してやっている

意識してやっているからか疲れる

指輪とか結局家にいる時は邪魔だからつけて出かけて帰宅したら速攻外す



最近つけているアクセサリー

オシャレを楽しめタイプじゃないからオシャレに見られるよう努力、努力、意識する

で、疲れる

オシャレって全然たのしめない、なぜ?