ひとまずは、、大事にはなってません今は汗うさぎ

安心してもいいかもしれないけどなんか安心できない

結果悪くなくてもこういうことが続く事が悪いことなんじゃないかと思うと気持ちがザワザワします


✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂

薬局で見かけた臭いがでない袋

暖かくなってゴミが臭うようになってきたので購入

パッケージ見たらゲロ袋にも!と書いてあって、そういえば家の子供、あまり慣れていない人の運転だと車酔いするので私のバックにも入れておきました

そういえば子供の為の何かの時の物が色々と勿体ないなーでも突然必要になるのでね

トイトレの時にお腹痛い!とか言い出し病院に行ったら💩我慢して便秘になっててというのがあってその時に浣腸を買った、、、けどすぐにトイレでできるようになり1つも使わず残ってます

熱が出た時用にスポーツドリンクをいつも1本は買い置きしてるけどだいたい期限切れになって飲みたくないのに飲んでまた新しいのを買う

胃腸風邪とかの時に吐くからミルクの缶←ミルクの缶にビニール袋を被せてゲロ缶にして使います、便利!

ミルク缶が捨てられません

こういういざという時の物、必要なくなるのはいつ頃なんでしょうかねニコニコ