ものすごく忙しい訳でもないけどやる気がない←いつもだけど

でもやらなきゃねー

家の事も子供の事も💪

旦那への気遣いも←そこそこにはね、病気だし

今日は仕事が午後からなので午前中は時間がある7時過ぎに子供が家を出てから浸け置きしてたバッグ←汚いバッグを子供が貰ってきたので洗ったプンプン

を脱水して干す

毎日すると決めた玄関の水拭き!玄関から洗面所まで水拭きしています

洗面所の床が薄黒く汚れているのが気になったのでウタマロで拭いてみました



洗面台のシンクも掃除

シャツのアイロンがけ

軽く晩ごはんの準備もして照れ

やれば気持ちいいけどやるまでは面倒くさいです

あと30分くらいしたら出勤です、それまで少し休憩

まぁまぁ頑張りましたニコニコ