金曜日の夜巣立った子供ツバメ3匹を連れて夜ツバメが戻ってきた

良かったー照れ私がびっくりさせたからもう近づいても来ないかと思った

親1匹と子供3匹、子供2匹はぴったり引っ付いて寝ていて可愛かったです

写真撮りたかったけどまたびっくりさせてしまうといけないので見るだけにしました、もう絶対びっくりさせたくないプンプン

子連れで帰って来た日の次の日から親だけでまた巣に出入りするようになって今日の早朝頻繁に出入りしてうるさかったので起きてから見てみたら

巣がリフォームされてました



上の部分の色の違うところが新しく泥を盛ったところです

2回目の繁殖をするようです

また可愛い❤子供が見られそうです