昨日のバーベキューみんな一通り肉を食べて休憩、子供達は子供だけで遊んでいて

食卓の上を一旦片付けて自然に女だけになった

姉はこちらには来ず室内の椅子に座ってスマホ見ていた

姉はバーベキューなのにちんぷんかんぷんな食べ物を持参

はぁ?凝視だけど好きな物を持ち寄りだからそれはよし

でも不思議なのでなぜその食材なの?と聞いても答えがあやふや

ああ言ってみたり、こう言ってみたりそんな言い方するからなにかやましいのかなとか考えてしまう

なにもやましくないならそんな風に言わなくていいのに

そんなんでいつもだけど様子が変って言うかおかしい

離婚問題がはじまってから姉はおかしいけどそれはもともとだったのか離婚問題でおかしくなったのかもうわからない

そんなんだから女3人で(母、私、妹)姉の話をしていたどうすればいいのか

姉の様子がおかしいこと、これからどうするのか

そしたら知らない間に近くの椅子に移動してきていて聞いてた、怖っ

聞かれてもいい話だからこっちに来て一緒に話そうと誘い来たけど、、、そこからまぁ言いたい放題ガーン

言いたくなるのは分かるけど到底同意できるような内容ではないし私達の否定避難そして私は悪くないばかり、悪いとは言ってないのにねガーン

そんなことがあったのて今日時間があったので昨日のフォローをしに行ったら笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また好き勝手に言われてしまった

きっと私も悪いだろう

姉の所に行ったのも間違いだった

しばらく距離をおこうと思います