子供がお花見がしたいと言うのでお花見へ

でもまだ開花宣言されたばかりであまり咲いていません

車で移動しているときに桜が咲いているか見ているけどまだほとんど咲いていません

それなりに咲いている木もあるけど、ソメイヨシノじゃない桜かな?という感じなので近くのお花見祭りをしている所ではなくドライブしながら桜探し

車で走っていると本当に日本は桜が多いなと思います

川の堤防沿いにはサクラ

山方面の少し広い道路沿いにはサクラ!

皆であっちに咲いてる!

あ、あっちも!と言いながらノロノロドライブ

有名なお花見スポットで大勢でワイワイ飲んだり食べたりの豪華?なお花見より私にはこれくらいがいいです。

こういうのかちょうどいいし、幸せっぽい←ぽいって?😊