怪しい所があるとのことで 検査をした主人

癌でした。

真顔ネガティブ真顔ネガティブ魂が抜けるなんとも表しようがない気持ちです。

2年前の健康診断で引っ掛かりその時の精密検査ではなにもないとのことだったけど、、、私はそんなはずないよね、と思っていた。

理由は特に運動したりダイエットみたいなことをしていないのに痩せたこと

健康なのに何もしていないのに痩せるなんてあるわけない!

その次の年の健康診断は指摘なし大あくび体重は戻ってなくて痩せたまま←怪しいでも健康診断で指摘なし

で、今年の健康診断で要精密検査になって発覚。

癌って言われるとたぶんみんな ″死″を考えますよね、私は考えます。

なんだかんだ治療して元気に生活している人が沢山居ると思うけどやっぱり癌=死ですよね

せめて子供がもう大きくなっていればとかも考えるけど大きくなっていれば結婚するまで結婚していれば孫がもう少し大きくなってから、、きりがないです。だからたんたんと生きたいけどそうもいかず

これから治療もあるし心配はなくならない

しかも私も健康診断で引っ掛かっているガーン 

2人ともだったらどうしよう💧

ツバメが来る家は幸せなんてー全然違うじゃんか←ツバメに八つ当たりです。