昨日の夜Instagramを見ていて前世で罪を犯した人の特徴というのがあって、、、

私にあてはまることが沢山あったショボーン

あてはまるからそうとは限らないけどそうかもしれない

最近そういうのをよく見るからか同じようなスピリチュアル的なものとか手相とか爆笑よく出てくるついついみてしまう


ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ付けまつげ


全然関係ないけどニコニコInstagramで障害のある子供の投稿がたくさんあるけど、そういうの見るとすごいなと思います

きっと色々あって投稿しているようなことだけじゃなくて本当に色々あると思うけど投稿することで前向きになれたりしているのかなと勝手に思ってます

良い意味の開き直り←違うかもだけどニコニコ

と、どうでもいいことでした。