来週2日続けて読み聞かせがあるので昨日も図書館へ本探しにダッシュ
なかなか読む本が 決められない
どうせ読むなら楽しいと思ってもらえる本がいいからニコニコ


 

 6分

知識の本の棚にありました。

うちの子供は面白いって😄

へぇーそうなんだ!と思ってもらえたらいいな


 

 

5分

同じく知識の本の棚から借りてきました。

これもいいです。


↓この2冊はうちの子供が選んで借りてきました。


 

 

6分

パンどろぼうシリーズ、人気みたいですね。

読み聞かせをはじめたばかりの時にシリーズ1作目を読んだんですが反応良かったです🐭

このなぞのフランスパンも面白かったです。


 

 

4分

子供大好きうんちの話し+知識の本でもあり盛り上がりそう