学芸会無事に終わりました。

初めての学芸会は色々思ったものと違いましたニコニコ

まっ、そうだよね。

低学年だからそこまでは、、、みたいな。

音楽劇だったので楽器もキーボードだけではなくピアニカ、カスタネット、太鼓、鉄琴と沢山あり子供が キーボードを間違えたらハッみんながえっ!となってしまったりして子供も失敗したーーーと自信を無くしてしまうかもショボーンと心配していたけど全然!

なんならキーボードの音なんて先生のピアノ伴奏もあるから聞こえないガーンこれは間違えてもわからない。。。

たぶんそれくらいがいいんですね。

オーディションで勝ち取った?キーボードですがまぁーそんなもんですね。

 思ったものとだいぶ違いましたがよかったです。