今月末の読み聞かせ、なに読もう?

時間のあるときに図書館に行ってきました。


 

 

7分。

全部が関西弁ガーン関西弁じゃないから読みにくいよー、保留。


 

 

6分30秒

特に、、、です。

なんだろうどんな絵本が良いのかわからないのに


 

 

3分。

うちの子供は面白いって入ってたけど、、?

落ちがないです。


 

 

10分30秒。

落語絵本、私はまあまあかなっと思ったけど子供はいまいちのよう。

高学年によさそうです、低学年だと少しながいかもね。


 

 

11分。

このシリーズ読んでいつも思うのはながい!そして恐竜の名前が言えない笑い泣きの理由で読み聞かせではまだ読んだことがない爆笑

子供には人気なのかな?