姉の相談役?弁護士への連絡係?なんだかわからないけどそれを辞めました!

もともと姉の考えは私とはかなり違い姉の考えには同意できないことが沢山あったけど鬱病と診断されていたので 姉の考えは否定せず聞いていました。

こちらが黙って聞いていればどんどん図に乗りエスカレート、妹なんかは部下のように扱われブラック企業で働いているような状態にガーン

早朝からアレをやれこれをやれ、、、やらせるだけやらせてドタキャンとか、まぁーヒドい。

そして婚姻費用の調停も姉の行動で引っかき回しなかなか決定しない、あげく弁護士に暴言えーんもう無理

姉妹だから見捨てられないだろうと思ってやりたい放題

見捨てはしないけど少し離れることに

病気というよりはもとの性格が病気によってヒドくなったような、、、そもそもの性格に問題がぁァ

姉の離婚問題がはじまってからずっと私なりにサポートしてきたつもりだけどそれが良くなかったのか?離れたらもっと状況がわるくなりそうだけど1度離れてみることにしました。

あー怖い