婚活は主にお見合いパーティー
に参加していました。
私の住んでいるところは田舎
なのでパーティー以外は
相談所くらい。

とにかく自分が参加できる条件の
ものは参加していました。
最初のうちは色々な人に出会えるし
いいかもニコニコと頑張って参加していたけど
参加回数が増えてくると
2回3回と同じ人に会うように、、、キョロキョロ
近隣のパーティーも同じ
 ・
まぁいいかなって人と定期的に
食事に行ったりしていたけど
なぁ~んか?
相手の人もたぶん同じニヤリ
なぁ~んか?と思っていたと思う。
定期的に食事に行きながらも
パーティーに参加
なかなかこの人!と思う人に
出会えないので紹介所に
入ろうかなと紹介所に
話しを聞きに行ったら
婚活友達に大反対をされ←相談所は
絶対ダメ!だって、なんで?

紹介してくれたりしたけど
なかなか、、、
そんな感じで1年経ってしまいました。

ガーンガーン

今は婚活って言うとマッチングアプリで
が多いけど私はちょっと怖いなぁ と
今なら迷わずやります。
だって効率いいよね、たぶん
ブライダルネット

 スマリッジ

 【ゼクシィ内祝い】出産内祝い・結婚内祝いの通販