子供がお友達に誘われての
ハロウィンパーティー🎃
親の絡みもあるかと憂鬱だけど
子供のためにぃー と、
頑張り、参加してきました。

そのお友達のお母さんが
いろいろと他にもお誘いくださったが
私がすっごーく人付き合いが
苦手なため、めちゃ警戒してて
結果的に子供に可哀想なこと
してしまったかも。

パーティーの後に 
お友達の家での食事に誘われたけど
はじめてのお友達の家!
しかも食事!←持ち寄りとかではないその家のお母さんが作ってくれる
子供だけ、、、

私は不安しかない💧
だから断ったけど←子供本人には確認して自分だけでは不安だから断ると
当日一緒にパーティー参加した
お友達はお母さんは子供と食事に
参加したみたいでぇ←えっ?

結局なんだったのか
よくわからないけど

パーティー後にそのお友達の家に
子供だけ遊びには行かせてもらい
うちの子供だけ途中で迎えに行き
帰ってきました。
自分だけ途中で帰ることに
すごく悲しそうな顔だったけど
それを見たら
あぁ~私がもっと人付き合いが
上手ならえーん
と、情けないし申し訳ないし

まぁそもそも食事は断っていたので
予定どおりなんだけど
ちょっと可哀想でした。

次からはもう少し頑張ろうと思います。


相変わらず文章がまとまらなく書いてる間に自分がなにを言いたいか?わからなくなって爆笑
読みにくいと思いますが、よろしくお願いします。








イベントバナー