いままでに主人がやったことを
私が忘れない為にここに
書いておきます。記録用
何かの時にまた言ってやるために爆笑


結構前のことなので
思い出しながら書いてます。
おかしいところが
あるかもしれませんが
私の覚書なので
なんとなくでニコニコ




いろいろ検査をして

胎盤ポリープだとわかりました。


流産手術しても多少の組織は

残るらしく普通ならそれが

自然に剥がれて出ていくものが

子宮にひっつきどんどん血液を

子供になる組織に送っていて

でも、すでに子供になる組織はないので

出血しているらしい

こんな感じの説明でした。


再度剥離手術が必要だけど

極度の貧血なので

輸血しないと手術ができない。


献血を趣味で頑張っていた私は

輸血を受けると献血できなくなるから

と、

グズグズ言っていたら

また、看護師さんに

怒られました。

すみませんショボーン


ですよね、もう死にそうなほど

出血してたみたいだから

看護師さんもブチきれたのか

私のベットの横にきて

血液検査の結果を

読み上げで

看護師「ヘモグロビンの数値が

通常12のところ3

〇〇の数値が通常〇のところ△

△が通常◇のところ□で

、、、」

たぶんこれ説教的なやつ


輸血の同意書にサインしました。



迷惑な人ですね。









イベントバナー