いままでに主人がやったことを
私が忘れない為にここに
書いておきます。記録用
何かの時にまた言ってやるために爆笑







私は一度流産しています。
流産手術を受けて たしか4日後くらいに
一泊の旅行を予定していました。

少しの出血はありましたが
体調も普通で問題なし
術後2日か3日くらいに
キッチンで料理してると
なんか血の塊が出る感覚が
大きめの塊が出たのでトイレへ
ナプキンが吸収出来ない感じの
ぷるんとした血の塊が
出てました。

後日健診もあるので
その時に聞いてみたらいいか

料理を続けていたら
また少ししたら塊が、、
なんかどんどん血がでてくる。
あっ、なんかでっかい塊が出そう
急いでトイレへ
便器へ座ると同時に
ドバッドバァー
と血が、
頭がクラクラして
視界が白くなってきて
まずい、倒れそう
便器からずり落ちそうになり
危ないと思い
なんとか倒れる前に
自力で床に横になり
そのまま意識がなくなりました。

しばらくして意識が戻って
どれくらいの間意識がなかったか
わからないけど
トイレから出て
また横になってました。

続きます。







イベントバナー